呼子 尾ノ上Ryokanお客様の声

呼子尾ノ上Ryokan お客様の声
呼子尾ノ上Ryokan お客様の声
イカの活き造りが⁇
カメ
ペットと泊まれる部屋に宿泊しましたが、部屋の出入の建付も悪く出入りするのが大変でした。夕食のイカの活き造りも、透き通ったヤリイカだと思ったら、ブツ切りのミズイカでした。不漁だと連絡頂いて、当日はイカは入荷すると聞いて行きましたが、イカ違いでがっかりでした。
帰りに呼子の朝市にも行きましたが、どこにも新鮮なイカなんて無く、Webで見たイカは提供出来ないと言って欲しかったです。
今時 部屋にトイレが無いのは危険かなとも思いました。
投稿日:2019/12/04(水) 20:45
ペット連れで泊まりました
マール
犬 3匹連れて宿泊させていただきました。部屋は、6畳でしたが、それなりにのんびりできました。イカの活け造りは、不漁の為頂けませんでしたが、美味しかったです。門限が無ければ、真下の波止で夜釣りもしくは、朝釣りがしたかったんですが…     また、お世話になる時は、イカの活け造り食べたい思います。夫婦共々、呼子のイカが、好きなものでヨロシクおねがいします。
投稿日:2019/11/09(土) 19:04
料理と景色は最高
半畑俊和
イカの生き作りが食べれないと思い行きましたが、食事中に頂けると言われとても嬉しく美味しく頂けました、接客して頂いた若いイケメンの方も良かったです。残念だったのは部屋にトイレがなく年寄りにとって夜中に二回トイレに行くのは辛かったです。宿周辺の景観、遊歩道、遊び場等は素晴らしいと思います。朝日も素晴らしかったです。近くに七ツ釜展望台もあり年中観光客を集客できるよう、宿の改装(温泉ではないのですが宿の周辺に最高の景観があるので)最低限、風呂、部屋にトイレ、部屋の施錠を近代的なものにしたら如何でしょうか。
投稿日:2019/11/09(土) 15:21
フロントの方の対応に不満
ロケーションが素敵だったのて、小学生を引率して連れてこれるかフロントの方に聞くと、こちらの話をあまり聞かずに、「無理ですね、○○の宿なんかいいんじゃないですか」と言われた。こちらの気持ちを汲み取って欲しかった。その対応が残念すぎて、もうこないと思います。
投稿日:2019/10/30(水) 12:42
Re:フロントの方の対応に不満
尾ノ上Ryokan 小林

先日は尾ノ上Ryokanにお越しいただきありがとうございます。

当館のスタッフがお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

私自身スタッフへの指導、教育をより努めるとともに

お客様により快適に過ごしていただけるよう精進いたします。

貴重なご意見ありがとうございました。

投稿日:2019/11/08(金) 18:18
ペット同伴可の宿として期待します。
エド・スパ

トイプードル2匹と夫婦で泊まりました。


犬が若い頃はペットホテルに預けて旅行に出かけていましたが、犬も飼い主も高齢となり、

老々介護で離れることが可哀想になって、ペットと泊まれる宿をあちこち探して利用させて

頂いています。


 9月の終わり頃の宿泊でしたが、宿泊の3日前に電話が有り、数日前の台風の影響も有って

イカが捕れず、イカの刺し身が提供出来ないので、ペナルティ無しでのキャンセルでも構いません

とのことでしたが、予定通り泊まらせて頂きました。


 夕食は、イカ刺しの代わりにウニや他の刺し身が用意されていて、家内も新鮮で美味しいと喜ん

でいました。


 風呂は温泉宿並に丸く大きく、ゆったり入ることが出来ました。


ペット同伴の部屋は山側の部屋で少し狭いですが、その内に広い部屋を提供頂けるのではないかと期待しています。


宿の裏の岡がドッグランのような感じで桜の木が有り、春も良いかなと思いました。


到着した日は、近くの風の見える丘でソフトクリームを食べ、半島の海岸で海を眺め、翌日は呼子の朝市で鰺の干物や魚肉フライ、ショウガの味噌漬けなどを買って、ずいぶんオマケしてもらって得した気分でした。


 帰りは、波渡岬のハートのオブジェの前で写真を撮り、糸島で自然食のランチを食し、楽しい

旅行となりました。


投稿日:2019/10/23(水) 17:08
Re:ペット同伴可の宿として期待します。
尾ノ上Ryokan 小林

エド・スパ 様

先日は尾ノ上Ryokanにお越しいただきありがとうございました。

イカの不漁が続き活きイカがない中、わざわざ当館にご宿泊いただきありがとうございます。

まだまだペット連れのお客様には満足いくお部屋の提供はできておりませんが

ゆくゆくはもっとペット連れのお客様に満足頂ける宿にしたいと思っております。

呼子近辺の観光も楽しんでいただけたようでうれしい限りでございます。

是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

 ありがとうございました。

投稿日:2019/11/08(金) 18:15
基本  不満足です。
河野
 呼子のイカをいつかは、食べようと思ってましたので、ネットにて予約しました。
旅行に行く三日前くらいに旅館から連絡が、ありまして イカの刺身が、用意
できないので、他の刺身をつけますので、宜しくお願いします。とのことでした。
イカが用意できない理由は、現地にて聞きましたが、不漁との事でした。
イカが取れなければ すぐに連絡してほしい(キャンセルします)と思います。
それと トイレの臭いが、部屋に染みついてます。
洗面・トイレには、ドアを取り付けたほうが、よいのでは
他の刺身をは、おいしく無かったです。
今回の旅行 大変がっかりでした。
投稿日:2019/10/15(火) 08:25
Re:基本  不満足です。
尾ノ上Ryokan 小林

河野 様

先日は尾ノ上Ryokanにお越しいただきありがとうございます。

イカ自体は生簀で長く活かすことができず、当日もしくは前日仕入れたものを使用するため

3日前の連絡よりも早くすることができず申し訳ございませんでした。

トイレ自体にはドアが付いているのですがより一層お客様に快適に過ごしていただけるよう

スタッフ一同精進してまいります。

またのお越しをお待ちしております。

 ありがとうございました。

投稿日:2019/11/08(金) 18:11
基本満足です
高田
1点だけ、部屋に小さくて良いので「鏡があれば」というのだけは、引っかかりました。
投稿日:2019/10/07(月) 18:57
Re:基本満足です
尾ノ上Ryokan 小林

高田 様

先日は尾ノ上Ryokanにお越しいただきありがとうございます。

鏡の件、検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

これから食欲の秋となり、新鮮な海鮮などおいしいものを取り揃えておりますので

是非またのお越しをお待ちしております。

 ありがとうございます。

投稿日:2019/10/11(金) 18:27
部屋からの景色について
藤田

HPでは、部屋から座ってでも海が一望できるのかなと思ってましたが、

トタン屋根が邪魔で立ってからしか見えなかったのが残念でした。

食事は、期待通りでした。

有難うございます。

投稿日:2019/09/10(火) 15:49
Re:部屋からの景色について
尾ノ上Ryokan 小林

藤田 様

先日は尾ノ上Ryokanにお越しいただきありがとうございます。

海側の部屋は基本的には座ってでも見える部屋ばかりなのですが数室のみ少しトタン屋根が

視界に入る部屋があり説明不足で申し訳ございませんでした。

呼子ならではのお食事に満足頂きありがとうございます。

是非またのお越しをお待ちしております。

 ありがとうございました。

投稿日:2019/10/11(金) 18:14
朝食のみで利用
中川
先日はお世話になりました。

建物は古いですが、最低限のものはそろっており、寝るだけ利用だったので快適に過ごすことができました。
朝食も座敷の個室を用意して頂けたので、子連れ(赤ちゃんあり)には助かりました。ゆっくり食べることができました。味は大満足です。みりん干しはもちろん、刺身(鯛?)の漬けみたいなのが美味しかったです。ご飯が進んでしまって朝からお腹いっぱい食べてしまいました。

1つだけ不満だったのは22時の門限があったこと。22時以降でも対応してもらえると有り難かったです。

呼子に行く際にはまた利用します。
ありがとうございました。
投稿日:2019/08/29(木) 02:48
Re:朝食のみで利用
尾ノ上Ryokan 小林

 中川 様

先日は尾ノ上Ryokanにお越しいただきありがとうございます。

呼子ならではの朝食はいかがでしたでしょうか。

朝食の漬けは鯛やカンパチなど入っておりましてゴマしょうゆ漬けで

お客様に大変好評いただいております♪

是非またのお越しをお待ちしております。

 ありがとうございました。

投稿日:2019/10/11(金) 18:10
イカとサバの共演
三重県の伊藤
 お世話になりました。
 呼子のイカをいただきたく初佐賀でした。イカだけでなくさばをお刺身でいた
だけると言うことで、「イカ・サバ」コースを選択しましたが、正解でした。
イカもサバも甘くて、フルーティ。イカの天ぷらもこんなに美味だとは想像以上
でした。
 宿泊設備については、こんなものだと思っていたので、特にコメントはありま
せんが、お風呂は大浴場で、ゆっくりと頂くことができました。
また、機会を作って再訪問したと思っております。ありがとうございました。
投稿日:2019/07/25(木) 22:35
Re:イカとサバの共演
尾ノ上Ryokan 小林

先日は尾ノ上Ryokanにお越しいただきありがとうございました。

呼子の二大名物イカとサバに満足いただきうれしい限りでございます。

サバも年々お客様に認知していただきサバ目当てに食べに来ていただけるほど

味も満足頂いております♪

是非またのお越しをお待ちしております。

 ありがとうございました。

投稿日:2019/10/11(金) 18:07